クリスタルローズに含まれる含有成分について

綺麗な女性

クリスタル薔薇は、バラの香りのサプリメント、体の中からニオイをケアする、新しい身だしなみです。

配合されているのは、1年間でわずか1か月しか咲かない、ブルガリアのダマスクローズから抽出した薔薇オイルです。

香りが失われないよう、朝早くに摘み取られた花びらの香りは甘く、クレオパトラも愛したと言われています。

貴重なダマスクローズのチャームポイントは、その甘い香りだけではないのです。

痛むようにからお茶やジャムに加工されて食され、美容や健康にも良い事が知られています。

クリスタル薔薇には、ダマスクローズオイル以外にも、メリットがあるな成分が配合されています。

そのひとつであるトコトリエノールは、スーパービタミンEとも呼ばれ、高い活性力を持つ天然植物由来の成分です。

並行して配合されているフラックスシードオイルとは、アマニ油の事、健康面での成果が広く知られていますが、美容にも影響を発揮します。

美しさに磨きをかけるポリフェノールを豊富に含む、グレープシードオイルも配合されているから、美容にこだわる女子にジャストです。

香りのエチケットは、人と接する事が多々ある人には欠かせないものですが、クリスタル薔薇の成果は、見過ごせないニオイをケアするだけではないのです。

バラの香りは、業務や学習に疲れた心と体もリフレッシュ、3つの美容オイルの働きで美しさもサポートする、一石三鳥のサプリです。

クリスタルローズの口コミなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です